建設業許可申請を兵庫県でするならスマイル行政書士事務所

ブログ

西宮商工会議所の機関紙に掲載していただきました

2014.6.26
活動報告

■掲載していただきました

 

西宮商工会議所に昨年9月末に入会させていただいてました。
早いもので入会から4か月が経とうとしてます。

この中で西宮商工会議所が毎月発行している「Report」れぽると読みます。
この機関紙の中の「がんばってます!!事業所紹介」のコーナーに取り上げていただきました。

カラーで綺麗に載せていただけてとてもうれしい次第です。
これを見て下さった事業所さんからお問い合わせこないかなあ。
なんて考えちゃいますね。(笑)

 

今年も1月が終わろとしてます。
月日が経つのは早いですね。
今年はしっかり結果を出す一歩を踏み出したいと考えてます。

今年もあと11か月しかありません。
しっかり目標に向かってがんばって行きます。
皆さまのご指導よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

♢振り返る♢

当時の記事を振り返り追記しています。

現在は建設業許可申請をメイン業務に活動しています。

当時の相続や遺言業務はパートナー行政書士にお任せしているのが

対応させていただくスタンスです。

 

西宮商工会議所青年部に入会させていただき、

いくつかの青年部メンバーの建設業許可申請をさせていただき、

仕事に繋がる関係性を作ることが出来ました。

 

 

仕事は信頼関係から

青年部メンバーとは、行事やイベント、委員会などを通じて

親しくさせていただく中で信頼関係を築き、

そののちに仕事に繋がるという、

相手をお互いに知ってビジネスマッチングという

理想的なかたちを作れる団体だと思っています。

 

入会当初はビジネスのこのような関係を知らずに入会し、

ご迷惑をおかけしたところもありました。

やはり、実務経験無く行政書士になる人もいることでしょう。

また、社会経験も無く行政書士になる人もいることでしょう。

 

わからないことは多く発生するかもしれませんが、

人生日々勉強ですので、

何事もチャレンジ精神ですよね。

あなたの一助になれば嬉しい限りです。

 

行政書士 山中英資へのお問い合わせ

お問い合わせ電話番号:050-3704-0034
受付時間|年中無休 9:00〜22:00
お問い合わせフォーム
メルマガ購読申込

山中 英資公式facebookページ

カテゴリ