建設業許可申請を兵庫県でするならスマイル行政書士事務所

ブログ

スマイル行政書士事務所6年目に突入!

2017.3.1
【ブログ】 ,わたしの考え方

 

 

「これからもよろしくお願いします。」

 

スマイル行政書士事務所は3/1(水)本日で6年目に入りました。

「これまでありがとうございますと共に、これからもよろしくお願いいたします。」

という思いが出てきます。

 

振り返ると行政書士として登録して間もない平成24年の3/1の頃を思うと、

やはりいろいろな経験をさせていただき、お客様とのご縁をいただいているなぁと感じます。

 

現在、ホームページからご依頼いただくことがほとんどですが、

インターネットがなかったらどのように皆さんと繋がっていたのかと思うと

答えを見出すことはできません。

そう考えると、これからもホームページからご縁をいただけるように頑張ってまいります。

 

また、業務内容に目を向けると開業当初は、相続関係をメインにして行く予定でしたが、

縁あって今は「建設業許可専門の行政書士事務所」として日々取り組んでいます。

まずは、多くの建設業者さんのお力となれるように変わらず進んで行きたいですね。

 

何もわからない所から始まり、

業務の勉強から実務の勉強、集客するためのあらゆる勉強と日々学ぶ必要性を感じています。

資格の合格を目指していた頃には、「受かってからの方が勉強は大変」ということを聞いていましたが、

大変ということではなく、多くのことを知って初めてお客様とのご縁をいただけてることを実感します。

 

人それぞれ得意不得意、興味のあるなし、見えてる世界そうでない世界、

経済力のあるなし、良い環境そうでない環境、相性の善し悪しなど考え出すとキリはありません。

他人と自分を比べる必要なんてありません。

何の得にもなりません。

 

自分が目指すところはどこなのか?

最終目標はわかっています。そのための今です。

その中で、行政書士山中英資としての6年目を歩んでまいります。

これからもよろしくお願いいたします。

 

行政書士 山中英資

行政書士 山中英資へのお問い合わせ

お問い合わせ電話番号:050-3704-0034
受付時間|年中無休 9:00〜22:00
お問い合わせフォーム
メルマガ購読申込

山中 英資公式facebookページ

カテゴリ