建設業許可申請を兵庫県でするならスマイル行政書士事務所

ブログ

建設業許可申請とワールドカップサポーター

2014.7.14
【ブログ】

ご訪問ありがとうございます。

 

兵庫県西宮市の行政書士 スマイル行政書士事務所 行政書士 山中英資。

建設業許可一般新規申請のことなら阪神間最安値で対応、

阪神西宮・芦屋・尼崎で営業中です!

 

今日の朝早くにW杯ブラジル大会の決勝がありましたね。

延長の末のドイツの勝利。ここまで多くの試合を戦ってきたので

選手もさぞかしお疲れなのかな?

得点が入らないあたりは疲れが原因のような気もしますが、、、

 

皆さんは観てましたか?

僕は夢の中でした。笑

途中で負傷してしまったブラジル代表のネイマール選手。

僕は彼のような個人技でプレーする選手大好きですね。

決勝の舞台で観たかったな。。

 

ところでサッカーといえばサポーター。

各国からたくさんのサポーターも来て、熱烈な応援してました。

TVが映すようなキレイな方もたくさん応援してましたね。

男ながらつい目がいきますね。笑

 

ところで「サポーター」この言葉が今日のキーワード。

建設業許可一般を新規でこれから取得したいとお考えの方。

そのうえ、自分で手続を進めるのはわからないし、面倒だしと感じる方。

必見です。

 

私の仕事はそんな許可申請をこれから取得したい方の

まさしく「サポーター」なのです。

 

サッカー選手と同じように、あなたの建設業での活躍を願って

全力で応援します。

私の場合の応援とは?

もちろん建設業許可を取ること。あなたの手元に届けることです。

※許可要件は満たしてくださいね。アドバイスいたします。

 

そして、更なるあなたの活躍を願って一緒に次の取り組みなども考えます。

フォローももちろんいたします。

 

ご自身で手続を進めるのももちろんやり方の一つ。

ただ「サポーター」はいないですよね。

心細いかもしれません。わからないことが発生したときつまづくかもしれない。

そんな時、サッカーと一緒で「サポーター」の役割は大きいかもしれないですね。

 

応援という言葉とは違うかもしれませんが、

あなたの「サポーター」

それが、行政書士 山中英資なのです。

 

あなたの「サポーター」をさせてください。

しっかり応援いたしますよ。

建設業許可一般新規申請をお考えなら是非ご連絡ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

行政書士 山中ひでやす

行政書士 山中英資へのお問い合わせ

お問い合わせ電話番号:050-3704-0034
受付時間|年中無休 9:00〜22:00
お問い合わせフォーム
メルマガ購読申込

山中 英資公式facebookページ

カテゴリ