建設業許可申請を兵庫県でするならスマイル行政書士事務所

ブログ

建設業許可専門行政書士の2015年!今年の目標

2015.1.5
ビジネス

兵庫県西宮市のスマイル行政書士事務所

行政書士の山中英資です。

 

 

 

【阪神間最安値!】で営業中!

兵庫県は西宮・尼崎の「建設業許可申請」おまかせください。

¥80,000(税別)~で対応しています。

 

 

 

 

今年も今日から仕事がスタートという方が多いのでは?

ということで、

スマイル行政書士事務所の行政書士山中英資も

2015年の目標を掲げます!

 

 

 

1, 月に1件の「建設業許可申請」を受任できるよう頑張ります。

→この目標はそう簡単な目標ではありません。

コンスタントにご依頼をいただくことは難しいことです。

「建設業許可申請」の手続は、経営者の方がみなさん希望されて

取得できるものではないからです。

あくまで、許可要件を満たすからこそ取得できるものなのです。

 

 

 

昨年もご相談いただいた方で許可要件を満たされなかった方がおられました。

「許可を取得できる方法はないのか?」

「では、許可を取るのにどうしたらよいのか?」

切実なる思いをご相談者から直接感じました。

 

 

 

今年も一人でも多くの建設業者の方と出会い、

お力になれることや一緒に考え打開策を立てれるよう

「あなたに寄り添う行政書士」としてがんばってまいります。

 

 

 

 

2, 西宮市・尼崎市の建設業許可の行政書士を目指します。

→「建設業許可専門」の行政書士を目指していますので、

兵庫県は「西宮市と尼崎市の建設業許可の行政書士」といえば

「行政書士山中英資」そう思っていただけるよう一人でも多くの

建設業を営まれている方との出会いを大切にしていきたいと考えています。 

 

 

 

昨年から「建設業許可申請」を業務の柱の一つに取り組もうと考え

仕事に取り組む中で、少しずつではありますがご相談からご依頼を

いただくことができました。

今年は、その柱をさらに大きく太くできるよう引き続きがんばります。

 

 

 

昨年はご相談やご依頼いただいたお客様が

西宮市と尼崎市で事業を営まれている方でしたので

さらにお役に立てるようがんばってまいります。

 

 

 

今日は、2015年の目標ということで

「建設業許可申請」ココにスポットを当てて書かせていただきました。

 

 

 

 

今年もスマイル行政書士事務所と

行政書士山中英資をよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

行政書士 山中英資

行政書士 山中英資へのお問い合わせ

お問い合わせ電話番号:050-3704-0034
受付時間|年中無休 9:00〜22:00
お問い合わせフォーム
メルマガ購読申込

山中 英資公式facebookページ

カテゴリ