建設業許可申請を兵庫県でするならスマイル行政書士事務所

ブログ

地元西宮!建設業許可はスマイル行政書士事務所

2015.7.8
【サービス対応地域】

西宮の建設業許可のことなら「宮っ子出身」の行政書士!

 

スマイル行政書士事務所までご相談ください!

 

阪神間最安値で新規/一般/知事申請営業中!

 

 

行政書士 山中 英資

 

■西宮の建設業許可は「宮っ子出身行政書士にお任せください。」

今日は、完全ローカルネタです。

西宮に長く住んでいる方はご存知かと思いますが、

「宮っ子」と聞けば?

何を思い浮かびますか?

 

 

 

僕はまさしく、昔から目にしていた「宮っ子」という地域情報誌!

今になって調べると、「宮っ子」は西宮コミュニティ協会が発行する

地域情報誌で、昭和54年10月に刊行されて以来、企画/編集/配布のすべて

市民ボランティアで行なっているもののようです。

僕はてっきり、西宮市が発行している情報誌だと勝手に思っていました。

知らないことばかりです。

 

 

 

僕が生まれたのが、昭和52年6月なので、36年ほど発行から続いているのですね。

何事も続けるのは大変なことで、すばらしいことですね。

小さなころは、パラパラと地元「用海」のところに目を通していました。

懐かしいです。

 

 

 

僕の生まれは大阪なのですが、生まれて1歳くらいには西宮に

引っ越してきたようです。ですので、「宮っ子」育ちと言っていいかなと。

人生のほぼほぼ全てを西宮で過ごしてきました。

その中で、西宮で生まれ育った人のことも「宮っ子」と聞いたこともあります。

確かな情報ではないですが、勝手に「宮っ子」としましょう!

 

 

 

そういった経緯があるので、西宮のことは地元中心ですが、

多少知っているつもりです。

ちょっと地域を離れると「西宮」といっても知らないことは多いですが。

西宮で育ってきた人間なので、「西宮」に関わることで「力になりたい。」

そんな思いもしたりしています。

 

 

 

■西宮の建設業許可申請はスマイル行政書士事務所

地元西宮で育ってきましたので、

西宮の建設業許可申請はスマイル行政書士事務所にご相談ください!

「宮っ子」育ちの行政書士の山中英資が、

お電話でのご相談から打ち合わせ、申請から申請後のフォローまで

キッチリ対応いたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

阪神間最安値で営業中です!

一般的に多い建設業許可の申請で言いますと、知事/一般の申請というものです。

この建設業許可申請では幣所の報酬額は¥80,000(税別)にて承っています。

その他の実費については、お客様のご負担となります。

 

 

 

西宮で建設業許可が欲しい建設業者様!

「宮っ子」出身の行政書士が西宮の建設業者様を

しっかりサポートいたします!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

行政書士 山中英資

行政書士 山中英資へのお問い合わせ

お問い合わせ電話番号:050-3704-0034
受付時間|年中無休 9:00〜22:00
お問い合わせフォーム
メルマガ購読申込

山中 英資公式facebookページ

カテゴリ