建設業許可申請を兵庫県でするならスマイル行政書士事務所

ブログ

建設業許可を西宮で!/スマイル行政書士事務所

2015.7.14
【サービス対応地域】

建設業許可が西宮で必要!

 

阪神間最安値のスマイル行政書士事務所にご相談ください!

 

TEL:050-3704-0034/時間:9:00~22:00

 

電気工事業

 

■電気工事業も建設業許可

現在、電気工事業について

建設業許可申請が必要なお客様の手続きを進めていますが、

電気工事業も建設業許可申請のうちのひとつ。

 

 

 

電気工事業をされている個人事業主様や法人様で

「うちも建設業許可が必要。」

そういった場合にはお気軽にご相談ください。

 

 

 

西宮で建設業許可が必要となれば、

「西宮の行政書士」

「宮っ子行政書士」

「宮っ子行政書士の山中英資」

が、建設業許可申請を阪神間最安値でサポートいたします。

 

 

 

通常、営業所は1か所でされている建設業者様はきっと多いと思います。

個人事業主であれば、自宅兼営業所という感じでしょうか?

法人であれば中小企業として、家族経営もあるかもしれません。

つまりは、営業所が二つの都道府県に設置しているということではなく、

たとえば、兵庫県の西宮市にだけ営業所がある。そんな感じではないですか?

 

 

 

こういったケースでは知事の許可となります。

僕が今まで関わらせていただいた建設業許可申請では、

新規/知事/一般の申請というもの。

これで建設業許可を取得する建設業者様は非常に多いと思います。

個人事業主としてまた中小の法人のケースではココに当てはまることが多いでしょう。

 

 

 

■阪神間最安値の建設業許可申請

さきほど紹介した新規/知事/一般の申請では、

事務所としての報酬額は¥80,000(税別)で営業しています。

別途、証紙代の¥90,000など実費の部分はお客様のご負担となります。

 

 

 

報酬額が10万円を超える事務所はたくさんあります。

「できる範囲で費用を抑えて許可が欲しい。」

そんなときスマイル行政書士事務所にご相談ください。

さらに付け加えますと、「西宮で許可が欲しい。」

西宮で建設業をされていましたら、西宮の行政書士

宮っ子行政書士のスマイル行政書士事務所にご相談ください。

 

 

 

あなたの身近な行政書士としてサポートいたします。

建設業許可が西宮で必要!

そんなときスマイル行政書士事務所にご相談ください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

宮っ子行政書士 山中英資

行政書士 山中英資へのお問い合わせ

お問い合わせ電話番号:050-3704-0034
受付時間|年中無休 9:00〜22:00
お問い合わせフォーム
メルマガ購読申込

山中 英資公式facebookページ

カテゴリ